· 

合同練習 in うるみん


 はいた~い!


今日は朝から合同練習(^O^)♪

うるま市健康福祉センターうるみんに、まじゅーん・群星・うるまカナリヤさんが集結です。

立ち位置大丈夫ですか?用意する楽譜は大丈夫ですか?曲順は?担当パートは?曲内のリピートは?・・・などなど、確認する事がいっぱい!

来週はうるまカナリヤさんの練習場所、旭区公民館にて合同練習です。そこで!重要伝達事項!

「実は旭区公民館ですが・・・エアコンが設置されていません。」

「えーーーー(><)!!」皆さんの速攻反応(^_^;)

昔はエアコンがなくて当たり前でしたが、エアコン有りの生活に慣れてしまうと「えーーー!!」って事になりますよね。しかも一番暑い時間帯の昼過ぎ。窓を全開にして扇風機を回しますが、それでも暑いと思います(;´Д`A 水分補給の飲料水、冷えピタや保冷剤など、熱中症にならないように持参して下さいね!