· 

合同練習 in 本部町


 はいた~い!

 

昨日は、朝のうるみんでの合同練習に続き、夜は本部町中央公民館にて合同練習でした♪

夜19:30集合。まだ明るい時間帯です。そう言えば先日22日(月)が夏至だったんですよね。まだまだ夏はこれからが本番ですが、陽が沈むのが早くなるのは寂しく感じます。

 

さて!まずは準備!!テーブルと椅子を移動させて・・・

ここの机、とっても重いんです。動かすのに一苦労しましたが、準備OK!


チームはブルーコーラルさんとフレンズ&銀のすずさん。そう!ベテランチームです。

ベテランとはいえ、挑戦している曲が難しいので、四苦八苦しながらここまでたどり着きました。どのチームも同じかと思いますが「やりたい曲とやれる曲は違うよね~」と言いながら選曲してから半年。「やりたい曲は頑張ればやれる曲!」に変わったんではないでしょうか!(^O^)!


来週は、あけおみSKYドームにて合同練習。ラストスパート、頑張りましょう!!p(^O^)q