· 

合同練習 in 美里コープ

こんにちは、毎日合同練習が行われていますね。いよいよですね。

美里コープにも読谷のブルースカイ、紅Ⅱ、くくるハーモニーのメンバーが勢揃いしました。

先週も合同練習したので、もうほとんど曲は仕上がっていました。

ですが、初舞台の方も大勢いますので、並ぶ所から最後のご挨拶まで練習しました。こんなことまで練習するのか?と、思われたかも知れませんが、スムーズに進行出来るように、また、カッコ良く上手に見えるようにですよ(*^^)v


写真からも熱気が伝わりますか?

会場イッパイで壁の方で吹いている方もいます。狭くてすみません。

今回初めてフラワーズの会に参加する皆さん、沖縄中北部のオカリナ好きが一堂に集合しますのでお楽しみに!!! 

 

 毎日準備やら、いろいろ考えているせいか昨晩はフラワーズの会の夢までみてしまった、阪中でした・・・