· 

合同練習 in 今帰仁村


 はいた~い!


ここ2週間合同練習の様子をお伝えしてきましたが、ラストは今帰仁村からお送りします!

名護のさくらんぼさんとちゅらリリーさんにとっては普段の練習とは違う時間帯の夜なので全員揃いませんでしたが、今までシッカリと練習してきたので大丈夫でしょう!


また、いつもは黄色い壁の部屋ですが、今回はピンク壁の講堂をお借りしました。広い部屋で練習後、舞台に上ってリハーサル。

明日の本番は実際の舞台に上がっても、この舞台で練習した事を思い出して落ち着いて演奏して下さいね!「いつものように・・・普段通り・・・大丈夫・・・楽しんで!」呪文を唱えながら・・・。

 

 

もう一つ、先日スローステッパーズさんが初級修了しましたが、フォーレスト音羽さんも修了です!\(^^@)/修了証書をお渡ししましたが、ニッコリ笑顔の集合写真を撮り忘れてしまった(^_^;)ので、また次回紹介しますね!(o・▽・o)/~



では皆さん!明日、ニライセンターカナイホールでお会いしましょう!

行き帰りの車の運転はくれぐれも気を付けて下さいね!!