第6回フラワーズの会お疲れ様でした!Ⅲ


 はいた~い!


引き続き、全体演奏以降の様子です。


10. 全体演奏

♪オカリナで奏でる四季の歌メドレー

音色がホール内に響き渡り、皆さんの音が一つになりましたね♪私は舞台袖で聴いていたのですが、アンサンブルのハーモニーも綺麗で感動しました!!(´;ω;`)

 

 

また、ご挨拶して下さった美浜区の岡村自治会長様、ライリッシュ・オカリナ連盟の岩間会長、楠本さん、有難うございました<(_ _)>  


 

司会のTさん、お弁当を準備して下さったAさんも、準備段階から色々と大変でしたよね。有難うございました<(_ _)> 



講師演奏 Myulovers

♪一晩中踊り明かそう  ♪聖者の行進


講師演奏 Fairy Soil

♪雨のち晴レルヤ  ♪Sing Sing Sing



余興 ゴールデンシャワーさんによる民舞


余興 ブルースカイのKさんによる詩吟


余興 即席コーラス隊による女性コーラス


 

早い時間から集合し準備をしてくれた北谷チーム、そして片付けは全員で!・・・本当に、本当に、お疲れ様でした!!有難うございました!!

m( __ __ )m

 

終わってホッとしましたが、反省も色々・・・。次にお会いする時には率直な意見を聞かせて下さいね!次回はもっともっと良いものを作っていきたいと思います。

また、山口先生と阪中先生の生徒さんも合流しての初交流でしたが、これだけの力があれば、もっともっと色々な事に挑戦できそう!とワクワクしています♡その時はまたご協力下さいね(^O^)/

私たち講師も皆さんの期待に応えられるよう、気持ちを新たに頑張りまーーーす\(*⌒0⌒)♪ 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    C.H (水曜日, 08 7月 2015 15:46)

    初参加の第6回フラーワズ会で緊張感がこみあげ、あっという間に終わった感じです。大先輩方や、講師の演奏も醍醐味があって素晴らしかったです。来年は上達し、余興も、、、楽しい経験とオカリナ奏者に有り難うございました。オカリナレッスンで、世界NO、1です。

  • #2

    Tomoyo (木曜日, 09 7月 2015 13:02)

    c.hさん
    初参加のこの大きな舞台に立つということで、本番直前までみんなでプレッシャーと戦いながら、本当に一生懸命、頑張ってきましたよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧。

    「四季の歌メドレーはなんとか大丈夫そう!」
    「舞台演奏、好きな曲を選んだのはいいけど高い音が難しい!」
    「このリズム取りにくいなあヽ(´Д`)ノ。」
    「そんな大人数の前で演奏するの?緊張する~」
    「え~!4小節の休みで体を揺らすの~?吹くだけでも大変なのに~」
    「みんなで一緒にやるんだから大丈夫よ~☆フレーフレー☆」

    等々、フラワーズの会に向けてメンバー同士、フランクに心情を語り合い、励まし合いながら練習してきましたね。その甲斐あってチームの‘絆‘も更に深まった様に感じています。 

    この素晴らしい経験を機にチームワークもオカリナ演奏力も益々パワーアップしていきましょうねヾ(●´∀`●)‼

  • #3

    C.Hさんへ (木曜日, 09 7月 2015 15:27)

    オカリナに触れてたった1年であの2曲に挑戦!というのは本当にスゴい事です!(◎_◎)!また大人数の前での演奏は緊張するのが当たり前ですが、そんな事を感じさせない堂々とした演奏でしたよ(^○^)♪
    また来年と言わず、近いうちに地域のイベントでもその実力を発揮して下さいね!余興も是非ともまたお願いしまーす!!
    yukika

  • #4

    トク (土曜日, 30 12月 2017 23:42)

    まだこの頃にはmyloversが、存在してたのですね。
    懐かしいというか、惜しい存在をなくしましたね。
    フラワーズの会は、お疲れ様でした。