引き続き楽しく反省会


 はいた~い!

 

火曜日のあけみおSKYドーム。週末の台風からお天気が悪い日が続いていましたが、ようやく快晴になり暑さも戻ってきましたね!☼☼☼

 

自宅からSKYドームはとても近く、ベランダからもドームの屋根が見えます。健康の為にも歩いて行けば良いのですが、なんせ荷物が多いので近距離にかかわらず車です(^_^;)


さて、ちゅらリリーさんも楽しく反省会中♪

「演奏は緊張しました~~!お弁当もあまり喉を通らなくて(><)・・・」という方と、「全然平気でしたよ~。お弁当もたくさん食べれたし、美味しかった!(^O^)」という方に、感想が分かれていました。

「緊張した」というMさんはチーム紹介担当だったので、それも緊張する要素だったようです。プレッシャーを与えてしまってごめんなさいね!でも、とっても上手なチーム紹介でしたよ!Mさんに限らず皆さん本当にお話上手ですよねーーー!30秒という僅かな時間ですが、わかりやすくハキハキと喋って下さいましたし、中国語や手話を取り入れて印象を与えたチームもあり、本当に感心・感嘆しました。

チーム紹介をして下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こちらは暗~い中で見ているフレンズ&銀のすずさん。

でも小さい画面なので、暗いほうが画面が見やすいんですよ!


ところでフレンズ&銀のすずさんは、5年表彰対象の方がいます。フラワーズの会の時は代表のKさんのみにお渡ししたので、Nさんにもお渡しし、せっかくなので記念にみんなで、ハイ!チーズ!(*^◯^*)

これからも、10年・15年・20年!目指して、楽しく続けていきましょう!(*^◯^*)!



曜日が変わり、水曜日。うるみんのそらさん。

そらさんも、ちゅらリリーさんと同じく初参加でした。今回は都合により参加出来なかった方が多かったのですが、参加したメンバーは「緊張もしたけど楽しかったーーー!他のチームの演奏もすごく良かった♪」「マンタリンダさんとGoGoゴーヤーさんも一緒だったから心強かったよね!次回はみんなで一緒に出ようね!!」と、お誘い。そうですよね、本当は全員で一致団結出来ると良いのですが、行事の多い沖縄。なかなかそうはいかないのが現状です。


参加出来なかった方は、また次の機会に是非!一緒に楽しみましょうーーー!