· 

明日は美浜区まつり


 はいた~い!


明日は北谷町美浜区まつりですよ~!

その前に・・・読谷村の紅さんからお伝えしますね。

楚辺公民館の玄関の植え込みにはヒマワリが強風に負けじと踏ん張っていました。昨日は台風13号の影響で風が強かったですね。

楚辺公民館では10月3日(土)・4日(日)に楚辺まつりが開催予定です。紅さんももちろん参加予定♪近隣のブルースカイさん・ゴールデンシャワーさんも都合の良い方は是非一緒に演奏しましょうね!演奏曲やその他詳細については担当講師からご案内しますo(^▽^)o



さて美浜区まつり!!いよいよ明日でーーーす(*^◯^*)

お祭りは18:00~21:00まで。美浜区公民館では着々と準備が進んでいました。保育園のおゆうぎ・ダンス・ジャズ・フラ・・・ステージもフードコーナーも充実しています。

オカリナもお祭りが盛り上がるように皆で力を合わせまーーーすp(^O^)q

スローステッパーズ・ちゅらBee・フィオーレさん、そして沖縄市からの助っ人さざなみさんも加わり、心のこもった演奏を皆さんにお届けします♡

演奏予定時間は18:40~。美浜にショッピングがてら是非お立ち寄りくださ~いヾ(*´∀`*)ノ