· 

秋の参加行事に向けて


 はいた~い!


沖縄市さざなみさんも秋のイベントに向けて動き始めました。予定は10月3日(土)・4日(日)の沖縄市福祉まつり。毎年美里公園で行われていますが、昨年は台風で中止(><)でした。今年は開催出来るように今から祈っている次第です。

昨年までは、さざなみさんを中心に北谷や読谷メンバーにも出演協力をお願いしていましたが、今回はGoGoゴーヤーさん・マンタリンダさん・くくるハーモニーさんも増え、沖縄市所属のメンバーだけでも頑張れそう・・・ですよね?沖縄市一致団結!エイ!エイ!オーーー!!




夜のフィオーレさんの前、多少の空き時間。そんな時はこうしてブログを書いています。

フィオーレさんの練習場所の北谷町保健相談センターの廊下は椅子もあり、この時間帯は利用者がほとんどいないので静かです。2階の廊下から下を見下ろすと・・・白いピアノが置いてありますね~。音出るんでしょうか・・・今度時間があったら試してみま~す♪


さて、フィオーレさんはこの前の美浜区まつりお疲れ様でした!そうそう!先ほどのさざなみさんからも3名の方が助っ人参加してくれましたよね!有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

本番が終わったばかりですが、来月は美浜区敬老会での演奏も予定しています。ゆったりとアップテンポの曲を用意しました。楽しんで頂けると良いですね!

それから、フィオーレさんは半年お休みしていたSさんが復帰しました!(*^◯^*)昨日復帰したまじゅーんのYさんと同じく手を痛めていたそうで、治って良かったです!!あちこち痛めている皆さん、本当に本当に、くれぐれも無理のないようにして下さいね!!