· 

赤→黄色


 はいた~い!


沖縄はまたまた週末に台風が来ていますね(>_<)

でも金曜日は、台風が来ているなんて感じられないピーカン☼☼☼。読谷村楚辺公民館のグラウンドでは子どもたちが元気に野球をしていました!

このグラウンドでは10月3日・4日に楚辺まつりが行われます。写真手前の白い屋根の下が舞台になります。紅さんがこのお祭りに初参加させて頂いたのは3年前。

楚辺地域のみのお祭りなのに、観客が多くてびっくりしたのを覚えています。今年もそのお祭りに向けて練習中♪



こちらは北谷町スローステッパーズ&ちゅらBeeさん。先日は美浜区まつりでの演奏お疲れ様でした!

本番が終わってホッとし、またお盆前で忙しいようで欠席が多かったのですが、9月は敬老会での演奏があります。美浜区まつりは「赤」がポイントで、赤いTシャツで目立っていましたが、今回の敬老会は「黄色」がカギ。おめでたい席は紅白が定番ですが、まぁまぁ!黄色も明るい色ですよね!衣装のみならず演奏曲も明るく楽しく!お届けしたいと思っていまーす(*^◯^*)