· 

来月の予定


 はいた~い!


明日はウンケーですね。今日は前日ですが、どこからかエイサーの太鼓の音が聞こえてきます。明日から3日間に備え練習でしょうか?太鼓の音に加え、「ワォーン!」「ワンワン!」と犬の遠吠えも聞こえてきますよ(⌒-⌒; )太鼓の音に驚いているようですね~。


・・・というわけで、お盆なのでレッスンはお休み。昨日はさくらんぼさんの予定でしたが台風で中止になりました。そうそう!皆さん台風は大丈夫でしたか?沖縄本島は暴風圏内とはいえ、それほどでもなく過ぎていったように感じます。


お盆が終わらないと何かとせわしなく落ち着かないかと思いますが、今日は9月の予定をご案内しますね♪

まずは美浜区敬老会。上は3年前2012年で、下は2年前2013年です。懐かしいですね~。皆さんそれぞれに髪型が変わっていたり変化しています。

今年は9月13日(日)に行われ、ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレ・Fairy Soil が参加し、参加人数も前回より増え賑やかにお送りする予定です♪



続いて、本部町カルストの地で行われる「ふしゃぬふライブ」。

旧暦8月15日、十五夜の観月会も兼ねて、地域の方々と多良間島の方々との交流の場です。

日にちは9月26日(土)、演奏はブルーコーラルメンバー。昨年は土砂降りのため、お月見どころではありませんでしたが(^^;、今年こそは良いお天気に恵まれますように!!と、今から祈っている次第です。



参加予定の皆さ~ん!お盆中は忙しいかと思いますが、9月に入ったら練習に励みましょうね(^O^)/