· 

今帰仁村総合まつり助っ人募集中


 はいた~い!


9月も数日過ぎましたが、沖縄はまだまだ暑い日が続いていますね(~Q~;)アツイ~~~!!


今帰仁村フォーレスト音羽さんは、秋を想像しつつ10月24・25日に開催されるの第6回今帰仁村総合まつりに向けて練習中です♪

演奏曲目は名護市のやんばるの産業まつりや、本部町カルストのふしゃぬふライブと同じ曲を予定しています。その為、名護市内のメンバーも本部町メンバーも一緒に演奏出来ます!演奏日時はまだ確定していませんが、都合が良ければ是非とも応援に来て下さいね!!もちろんやんばる地域以外の助っ人も募集中!今帰仁村の美味しい空気を満喫しながら、緑の中で一緒に演奏しませんか(*゚▽゚*)


ところで、フォーレスト音羽さんは仲間が増えましたヾ(*´∀`*)ノ 近いうちにご紹介しますね!

また、山口先生・阪中先生のクラスにも仲間が増えています。今の時期は新規クラスではなく途中入会になりますが、シッカリと補講を行ないますので、途中入会でも心配いりません。「秋、何かを始めたいな・・・」と思っている皆さん!是非とも音楽仲間になりませんか!!優しくて楽しい先輩たちが待っていまーーーす!(*^◯^*)





ところで、来週13日(日)は、美浜区敬老会です♪

諸用で美浜区公民館に立ち寄ると、出演依頼の正式文章とプログラムを頂きました。文章の締めには「貴サークルのさわやかなオカリナの音色で敬老会を和やかに演出して頂きますよう依頼申し上げます。」とありますよ!期待に添えるよう頑張ってp(^O^)q、他サークルの演舞も楽しみ、美味しい食事も楽しみ、ゆんたくも楽しみ、楽しく演奏しましょうねーーー!