· 

嘉手納町無料ミニコンサート&体験会 夜の部

こんばんは。 山口です。(^0^)(^_^)(^^)(^_^)(^○^)

 

現在、嘉手納マルチメディアセンターではゴールデンシャワーチームのメンバーさんがレッスンしています。この度は追加募集ということで、「体験会&ミニミニコンサート」を開催致しました。一年前に入会された皆さん、本当に上達されたなあと、つくづく感心しながら今回一緒に演奏させて頂きました。レッスンを殆ど休む事もなく一年間頑張ってきた皆さん、やはり

『継続は力なり』ですね。(@^^@)


「体験会」でも参加されていた方々に楽器の持ち方、トーンホールの

抑え方など丁寧に教えていましたね。 感謝❣感謝❣❣

メンバーさんのフレンドリーな対応と素敵なアンサンブル演奏に、来場者の

皆様もきっとライリッシュオカリナ連盟のオカリナレッスンに興味を持って頂いたことでしょう。14日も引き続きですが。。頼りにしています!

゚・:,♪Thank you♪,。・:・゚

 

御来場頂いた皆様、先日はお忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました。オカリナでの癒しのひと時をお過ごし頂けましたでしょうか?

来週も同じ時間に開催致しますので、お友達、ご親族、職場のお仲間等々、お誘い合わせの上、お気軽に聴きにいらして下さいね。又、この機会に是非、

同伴の皆様にもご自身で実際楽器に触れて、吹いて、オカリナの魅力を肌で感じて頂けると幸いです。m(_ _)m


最後に名護支部の皆様、10月14日(水曜日)に10月第2回目の

「体験会&ミニミニコンサート」を開催致しますので、出来ましたら、

お知り合いの方々にご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。

皆々様のハートフル・サポートに心より感謝致します。💛♡💛♡💛

 

:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;::*:;;:ゴ:;;:*:;;::;;:*:;;:イ:;;:*:;;:マ:;;:*:;;: