· 

10月後半~秋のイベント参加予定♪

 はいた~い!


10月後半に入りましたね。9月~これまで秋のイベントに参加して下さった皆さん、お疲れさまでした(*^-^*)

沖縄は各地域の行事が本当に多いですね!まだまだ12月にかけてオカリナの出演引っ張りだこです。参加予定の皆さん、よろしくお願いしますね(^o^)/


ということで!今後の予定をご案内しま~す!

まずは10月18日(日)12:00~ 本部町豊川敬老会

豊川区の行事には初参加です。ブルーコーラルさんと参加してきます♪

写真は以前の敬老会の様子を引用しました。豊川区事務所のHPがありますので、興味のある方は下記をご覧ください。

http://www.geocities.jp/toyokawaku/

 

 

続いて、今帰仁村総合まつり。

10月25日(日)19:30頃の演奏予定です。フォーレスト音羽さんが主役ですが、ブルーコーラルさんも助っ人参加してくれます。

25日(日)の夜はカラオケ大会で盛り上がるそうですが、カラオケが終わり大会審査が行われている間にオカリナ演奏をさせて頂きます。19:50頃の予定です♪

 

 

11月のトップバッターはマンタリンダさん。

練習場所の沖縄市海邦町自治会館マンタで敬老会が行われ、その舞台を飾ります♪


 

 

11月3日(火・祝)は、名護市民音楽祭。

やんばるチーム、フレンズ&銀のすず・さくらんぼ・ちゅらリリーさんが中心となり、ブルーコーラル・フォーレスト音羽さんも助っ人予定です。

出演時間は未定ですが、決まり次第インフォメーション欄に記載しますね♪



11月後半以降も予定は入っていますが、まだ確定していませんので、またの情報をお待ちください!(*'▽')/~~~