· 

うるみん健康福祉まつり参加予定

 はいた~い!


沖縄は、ここのところ日に日に涼しくなっているような気がします。朝晩、窓を開けて寝ると風邪をひきそうです。皆さんも健康には留意して下さいね!


さて、秋のイベント11月の初めは名護市民音楽祭からスタートし、本番の終

った名護チームは一息ついています。

昨晩のフレンズ&銀のすずさんは、本番の様子を動画で見て反省会。反省会と言うより、次回はさらに良いものにする会ですね!(^^)!

また、来年に向けて既に始動しています。年明け1月末は名護さくら祭りですからね(*^-^*)/多くの方の参加をお待ちしていま~す!




こちらは今朝のうるま市まじゅーんさん。来週末11月21日(土)は『第8回うるみん健康福祉まつり』に参加します。

プログラム、盛り沢山ですねーーーΣ(・ω・ノ)ノ!10分~15分おきの舞台スケジュールで、ギッシリです。遅れないよう要領よく準備~退出まで行わないといけませんね!

オカリナは14:30~14:45です。舞台はうるみんの目の前「うるま市地域交流センター野外ステージ」です。また、うるみんの中では展示や体験コーナーが設けられています。オカリナ体験もできるよう、うるみん2階の一画を用意して頂いています。楽器に興味のある方、音楽に興味のある方、是非是非ステージのみでなく、うるみんの建物内にもお越しくださいね!


さてさて、その健康福祉まつりに参加するまじゅーんさん。

初級修了し、前回修了証をお渡ししましたが、ニッコリ記念写真を撮り忘れていましたので・・・改めまして、おめでとうございまーーーす!!!

「はい!ピース!!v(´▽`*)」