· 

うるみんチーム・ブルーコーラルさんの今月・来月の予定

 はいたい!

 

12月、師走ですねぇ。

12月とも音楽とも全く関係ないことですが、モニターが設置してあるエレベーターに乗りまして、その画面に雑学が出ていました。

「1円玉の価値は1円以上・・・1円玉のアルミ原価は0.2円ほどですが、流通コストや人件費などを加味すると2円ほどの価値になる。」・・・だそうですよ。へ~~~そうなんですね~。部屋の片隅や車内に無造作に置いてある1円玉の見方が変わりますね。

 

 

さてさて、水曜日のそらさん・・・あ~~~!写真撮り忘れましたよぉ(><)ごめんなさ~い!代わりにお花の写真を・・・きれいでしょ(^▽^;)

うるみんチームは年明けの1月、毎年開催されている「うるま市障がい者福祉協会新春交流会2016」に参加させて頂ける事になりました。

前回の新春交流会の様子↓

そうそう、この時はまじゅーんさんしか参加しなかったんですよね。次回は3チーム合同で出ましょうね!

 

 

 

夜はブルーコーラルさん。

12月13日(日)には本部町の文化祭「本部展」があるので、来週水曜日はその舞台リハーサルを行います。その様子はまた来週!

また、先月から練習をスタートした曲が難しくて苦戦中です。同じ曲を練習しているフレンズ&銀のすずさん・フォーレスト音羽さんも同じく(~_~;)・・・数回練習すれば慣れてきます!はい!必ず!!完成するのを楽しみに頑張りましょーーーp(^○^)q