年末のご挨拶 さくらんぼ・フレンズ&銀のすず

 はいたい!

 

一昨日の日曜日に本部町ブルーコーラルさんは年内行事を終わりましたが、今週は今年最終レッスンのチームが続きます。

 

週明け月曜日はさくらんぼさん。

この日はお二人お休みで、全員揃いませんでしたが、お休みのYさんからはお手紙を頂きました。Yさんは後から入会され、まだ1年と少し。

でも皆さんに馴染み、オカリナを通じて出会えた皆さんに感謝している気持ちがつづられていました。オカリナの輪が色々な形で広がっていき、嬉しいですね!

さくらんぼさんから皆さんへ

「今年も1月のさくら祭りから始まり、秋のやんばるの産業まつり・名護市民音楽祭まで他のチームの皆さんと一緒に演奏でき、楽しかったです。助っ人参加して下さった皆さん、ありがとうございました!消極的だった私たちも少しずつ自信が出てきて、今では名護の行事は1列目を陣取っています( *´艸`)来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m」

 

 

 

続いて、フレンズ&銀のすずさん。

「夜は仕事現役メンバーが多く、全員揃う事がなかなかないのが残念です。でも、さくらんぼさんやちゅらリリーさんから移ってきたメンバーも加わり賑やかになりました!また今年の行事の中では「フラワーズの会」が印象に残っています。第1回目のフラワーズの会から参加しているメンバーもいるので、とても感慨深いです。来年も名護さくら祭りから頑張りますので、宜しくお願いします(*^-^*)/」