ボランティア演奏と年末のご挨拶 ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレ

 はいたい!

 

昨日、北谷チームの年末最後の演奏が終わりました。与那Xmasコンサート・デポアイランドXmasファンタジーに続き、最後は福祉施設でのボランティアで締めくくりです(*´▽`*)

ここはフィオーレのKさんが働いている施設。クリスマス会にお邪魔したのはフィオーレさんとちゅらBeeさんです。まずはいつものように音出しを兼ねて練習ですが、建物内だと音が聞えてしまうので「楽しみが半減しちゃうよね」という事で、裏庭のぴゅあ公園で練習。

前日のデポアイランドでの演奏同様、とても良いお天気で半袖でも大丈夫です。木の下で気持ち良くピーピー♪

 

 

会場の2階へ上がると、皆さん集まり今か今かと待ちわびてくれていました。

演奏曲:サンタが街にやってくる・あら野のはてに・(楽器紹介 こどもの歌メドレーあつまれ動物たち)・赤鼻のトナカイ・クリスマスメドレー

 

皆さん一緒に歌ったりタンバリンや鈴でリズムをとったり、赤鼻のトナカイでは即席踊りで飛び入りダンスを披露してくれたりと、とっても楽しんで下さいました\(^○^)/

与那でも使いましたが、頭の飾りも好評でしたよ♡

 

よくよく考えると、北谷チームはこういう施設での演奏は久しぶりではないでしょうか!?観ている方との距離が近い分、皆さんの笑顔も近くて、私たちも元気を頂きましたね!(≧▽≦)

クリスマスプレゼント、クリスマスツリーに見立てたチョココルネを頂きました(●^○^●)ごちそうさまでした!!

 

 

平田施設長さんを始めスタッフの皆さん、そしてKさん、お世話になり有難うございました!<m(__)m> またいつでも気軽にお声かけ下さいね。

 

 

 

 

さてさて、では北谷チームから年末のご挨拶です。

「皆さーーーん!今年も1年ありがとうございました!美浜区新年会からスタートし今年は10回の演奏の場があり毎回楽しみました♪フラワーズの会は地元北谷での開催だったので、当日の準備から片付けまで担当したのも思い出に残っています。その節はご協力ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします(^○^)/」