かりゆしミリオンファンタジークリスマスライブⅢ

 はいたい!

 

「かりゆしミリオンファンタジークリスマスライブ」終わりました~~~!まずは、お越し頂いた生徒の皆さん、そしてホテルにお泊りのお客様、暖かい拍手をありがとうございました。<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

最終日、降っていた雨も上がり・・・と書きたいところですが、前夜と同じく小雨が降るあいにくのお天気。ですが!ロビーではなくプールサイドとチャペルでの演奏となりました\(◎o◎)/!

雨がしたたり落ちるパラソルの下。楽譜や楽器が濡れないように何とか並び、予定通りの時間に演奏スタート!雨が降る音に自分たちの音がかき消されていないか、またオカリナの音がマイクに入っていないような気がして不安でしたが、実際は聴こえていたようで良かったです。流石!プロの音響さん!!

「雨がひどくなるようでしたら、「これで演奏を終わります」と言って途中で終わらせてしまっても良いですからね!」とスタート前に言われたのですが、せっかく準備しているのにここで止めるわけにはいきません( `ー´)ノ 雨が本降りになってきましたが、予定通りまずは4曲演奏しました!!

雨の音でお互いの音が聴こえずらく、ベストなコンディションの中ではありませんでしたが、3人とも精一杯心を込めて吹きました。3日間の最後の演奏ですからね!

 

 

 

ゴスペルも雨が降る中歌っていました。続いて噴水ショーのアクアイリュージョン。何度見ても綺麗で見応えがあります。

イルミネーションとアクアイリュージョンは来年の春、4月10日までお楽しみ頂けます。「かりゆしミリオンファンタジーライブ」も毎日行われていますので、記念日などにお食事をしつつ楽しんではいかがでしょうか!

 

詳細は下記の「かりゆしビーチリゾート」のHPへどうぞ↓

http://www.kariyushi-oceanspa.jp/illumination/live_dec.html

 

 

 

さて、そんなアクアイリュージョンの間、私たちはチャペルにて準備とリハーサル。

アクアイリュージョンが終わると徐々にお客様が入っていらっしゃいました。どうやら雨は上がったようです。2日目も同じ状況で8時頃には止んでいました。ロビーでの演奏だと、ロビーとプールサイドにお客様が分かれてしまうので、3日目は雨でもプールサイドで演奏を行うことになったんでしょうね。

スタートする頃には満席に。ザワザワするロビーと違い、とても落ち着いた静かな雰囲気です。ある意味、緊張感が漂っています(^^;)

でも!3日目最終日!!ここまできたらデン!と構え、心残りのない演奏にしたいものです。

その気持ちは一つ一つの音に込められ、皆さんに届いたかと思います。

 

演奏曲 : サンタが街にやってくる ・ ホワイトクリスマス ・ クリスマスソングメドレー ・ クリスマスメドレー ・ あら野のはてに ・ YOU RAISE ME UP ・ ハレルヤ

聴いて下さった皆様、沢山の拍手をありがとうございました。<m(__)m>

 

 

ゴスペルの皆さんも3日間お疲れさまでした!

 

 

 

足元がお悪い中ご来場頂き、本当にありがとうございました。<m(__)m>

また撮影協力して下さった男性陣の皆さん、ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

この度の演奏の場を提供して下さった、かりゆしエンターテイメントの池間専務を始めスタッフの皆様、大変お世話になりました。ご宿泊やご来場された皆様にとって思い出に残るクリスマスになるお手伝いをさせて頂けたことを本当に嬉しく思います。また私たちも一歩前進できました。本当にありがとうございました!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C.H (火曜日, 29 12月 2015 02:04)

    クリスマスライブ天気がいまいちでしたが、ブログで見て素敵なコンサートだったのですね。良かったです。3日間お疲れ様でした。今年もいろんなことがありましたが、あっという間の1年間でした。又、来年もいい年
    であります様に!

  • #2

    Tomoyo (火曜日, 29 12月 2015 11:47)

    今年はイブ&クリスマス両日あいにくの天気でしたので、外出を控えられた方も多かった事でしょうね。実際、沖縄では中止になったクリスマスイベントも結構多かったようです。
    そんな悪天候の中でも3日間に渡り、「かりゆしミリオンファンタジー・クリスマスライブ」にて演奏させて頂く事が出来、雨の中聴いて下さった皆様から、温かい拍手をおくって頂き有難かったです。
    C.Hさん達、名護支部メンバーの皆様に駆け付けて頂いたこともとても励みになりました。 応援ありがとうございました。★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:

    一年って本当にあっという間に過ぎてしまうので、一日一日を大切にしていきたいものです。(私の場合なかなか思うようにはいきませんが。。。(>_<))
    来年もC.Hさんにとっても素敵な一年になります様に❣❣(^_^)

  • #3

    C.Hさんへ (火曜日, 29 12月 2015 14:05)

    終わってしまえばあっと言う間で、夢のような3日間でした。1年も思い返せばあっと言う間・・・ですね!来年もオカリナ尽くしの1年!?C.Hさんにとっても皆さんにとっても充実した良い1年になるよう、講師一同がんばりますね!p(^○^)q
    yukika