ゴールデンシャワーチーム 年末のご挨拶

まさにこのキラキラと咲き誇るゴールデンシャワー(和名:ナンバンサイカチ)の様に、明るく爽やかな「ゴールデンシャワー」の皆さん。

スタートしてまだ一年半のチームですが、熱心に練習に取り組んでこられてきただけあって、最近上達されたなあと感じているところです。

 

今年も名護桜祭りに始まり、フラワーズの会、体験会、楚辺祭り、そして

カジマヤーと、活躍の場を広げていく度に、舞台での演奏も板に付いてきましたね。(^_^)Great!

 

来年は、春にライリッシュ・オカリナ連盟主催のビッグイベント、

「オカリナの集い」を控えています。 演奏曲も決まった事ですし、

本番でより良い演奏を披露出来る様、練習に励みましょうね❣ 

 又、他にもやってみたい曲があったらどんどんチャレンジして

腕を磨いていきましょう。 フレ(^^)♪フレヽ(^O^)♪(^-^)/

 

いつも前向きで笑顔の絶えない皆さんと、今年も楽しくレッスンを進めていけた事に感謝です。来る年も、この「ゴールデンシャワー」チームが、

名護支部の皆々様と共に更に成長出来る、素晴らしい一年となりますように。。。

 

山口智代

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C・H (火曜日, 29 12月 2015 02:43)

    オカリナの音色にひかれてはや2年余り、、、仲間の和も深まり、色々な曲が吹けるようになって、指導の上手な先生に出会え感謝です。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。和名初めて知りました。
    ゴールデンシャワーの皆さん来年もいい年で有ります様に(

  • #2

    Tomoyo (火曜日, 29 12月 2015 07:11)

    C.Hさん、いつもゴールデンシャワーチームの為にお力添え頂き
    本当にありがとうございます。お蔭様で、今年もみんなで充実した
    オカリナライフを送ることが出来ました❣❣
    またC.Hさんは積極的に難しい曲やパートに挑戦されている事も凄いと思います。(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~
    これからも持ち前のポジティブシンキングで前進していきましょうね。
    来年も何かと世話になることと存じますが、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • #3

    C.Hさんへ (火曜日, 29 12月 2015 09:14)

    C.Hさんのヤル気や努力には頭が下がります。近隣チームの紅さんもブルースカイさんもお互いに切磋琢磨して、次の合同チームでの舞台「まなびフェスタ」を盛り上げましょうね!来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
    yukika