· 

金武町中央公民館のお正月

 はいたい!

 

ここは金武町中央公民館。そう、群星さんの練習場所です。

群星さんは昨日が年明けの初練習でしたので、私がこの公民館に年明け初めて足を踏み入れたのも昨日でした。玄関とロビーにはお正月飾りが色々と並べられ、とっても華やか!

 

 

そしてそして!12月初旬に行われた「ぬちぐすい・まーさむんフェア」の舞台発表の様子も飾られていましたよ!(^0^)!

一番右上に貼ってあるのが群星さん↑↑↑

 

↓助っ人のさくらんぼさん、そして飛び入り参加の北谷チームもバッチリ写っていますよ(#^.^#)

舞台発表後は、いつもこうして発表の成果を貼って下さいます。公民館職員の皆様、発表当日もお世話になりましたが、こうしてその後も形として残していただき有難うございます<m(__)m>

金武町の次回の舞台は春の「公民館講座開講式&サークル紹介」。その時もこうしてまた貼り出していただけるかと思うと、とても嬉しいです。発表のし甲斐が増します!さてさて、その発表に向けてそろそろ選曲をしないといけませんね!次回決めましょうね~(^^♪