· 

ムーチー&アートと工芸のご案内

 はいたい!

 

週明け月曜日は年明け初レッスンのさくらんぼさん。通常は第2・4月曜日なので1週間前ですが、成人の日で祝日のため昨日が初練習となりました。

さくらんぼさんもやんばる地域全体の目標「第54回名護さくら祭り」参加に向けて最終調整に入りました。

 

祭り参加予定は下記です。

1月31日(日)13:30~、さくら公園内おまつり広場特設ステージ

 

今年は暖冬なので桜の開花が遅れているようですが(寒緋桜は一旦寒くならないと咲かないですもんね)10日後の名護城周辺はどうでしょうね~!先週半ばは少し寒かったのですが・・・。その時に「ムーチービーサーだね」と皆さんが言っていましたが、そのムーチーを頂きました。

健康・長寿を願いつつパクパク!くわっちーさびたん(●^o^●)

 

 

また、さくらんぼのYさんからご案内です(*´▽`*)/

名護博物館でアートと工芸の展示会「つくる、まいにち Vol.3」が開催されるそうです。入場無料!

2016年1月22日(金)~1月31日(日)

お時間のある方は是非!!ちょうど桜の時期で名護さくら祭りの開催も1月30日(土)・31日(日)ですから、お花見をしつつ如何でしょうか!名護博物館と祭り会場は目と鼻の先ですもんね!周辺を散歩しつつ、屋台の美味しいものを食べて、オリオンビール工場見学&出来立てほやほやのビールで乾杯!!(^O^)pq(^O^)

 

※くれぐれも名護博物館へは酔っぱらう前に行って下さいねーーー!