· 

今週末は第54回名護さくら祭り

 はいたい!

 

いよいよ今週末は「第54回名護さくら祭り」の開催です。オカリナは1月31日(日)13:30~演奏予定(^^♪

祭りの詳細は下記の名護観光協会HPをご覧くださいね↓

http://kanko.city.nago.okinawa.jp/event/sakura2016.html

 

 

参加予定チームは、さくらんぼ・フレンズ&銀のすず・ブルーコーラル・フォーレスト音羽さんです。名護にはもう1チームちゅらリリーさんがいますが、今回は不参加・・・残念!

さくらんぼさん

 

フレンズ&銀のすずさん

 

ちゅらリリーさんとフレンズ&銀のすずさんは、いつものあけみおSKYドームからお引越し。毎年1月末から3月末まではプロ野球キャンプ・大学生野球チームの練習でSKYドームが使用できません。その間は近隣の労働福祉センターを利用させていただいています。

 

 

ジャジャーーーン!今回のチラシはこちら↓

ここ数日の寒さも緩み、週末は暖かい予報が出ていますね。寒いのが苦手な私はホッとしています(*^-^*)

ではでは参加予定の皆さん!桜を見て、屋台料理を食べて、ステージイベントも楽しんで、さくら祭りを満喫しましょう!!

なお!他地域のオカリナ仲間の皆さん!出演募集中です♪今からでも間に合います。当日は11:00~リハーサルを行いバッチリ練習できますので、もし都合が良い方は参加しませんか!一緒に楽しみましょう(*´▽`*)/

参加希望の方は担当講師までお申し出くださいね!