沖縄国際洋蘭博覧会2016 新聞広告

 はいたい!

 

久しぶりに・・・Fairy Soilです。

いつもは嘉手納町で練習していますが、昨晩は美浜区集会所で練習しました。何故かと言うと、練習風景を撮るためです。自分たちの音や動きを客観的に確認するのはやはりビデオを撮るのが一番!ということで撮影し、再生して確認しました。細部までチェック。なんせ本番まであと一週間ですから!

 

その本番の舞台広告が大きく新聞にも載りました~~~!!(;^ω^)ガンバラネバ!!

海洋博公園の沖縄国際洋蘭博覧会2016年1月30日(土)~2月7日(日)まで開催されます。

 

ステージイベントは、1/30(土)・31(日)・2/6(土)・7(日)

日替わりでタイ王宮舞踊・大道芸・バルーンアート・フラ・合唱などがあります。

詳細はこちらをご覧くださいね → http://oki-park.jp/oios/

オカリナは2月6日(土)15:00~15:30、16:00~16:30です。

洋蘭のみならず、コサージュ教室や生け花教室などもあるそうですよ!またこの時期は桜の時期です。八重岳・今帰仁城址・名護城址などの桜も楽しみつつ海洋博公園にお越しになってはいかがでしょうか!

 

皆様のご来場をお待ちしていまーーーす\(*´▽`*)/