うるま市またまた出演予定・お花

 はいたい!

 

うるみんチームのまじゅーんさんです。

うるま市障がい者福祉協会新春交流会・生涯学習フェスティバルが終わり、ホッと一息・・・と言いたいところですが、またまた出演を控えています。

その出演は、2月28日(日)うるまカナリヤさんが主役のふるさと芸能デー旭区創立10周年記念公演への助っ人参加(^^♪

本番前の1週間は会場の石川会館で舞台練習できるよう用意されているうえに、前日27日(土)にも通し稽古が行われます。旭区住民の皆さんの意気込みが感じられますね!

入場料は1000円。チケットがご入用の方は加藤までご連絡下さいね。

090-7817-1072(加藤)

 

 

 

↓こちらは本部町ブルーコーラルさん。名護さくら祭りが終わり、少しゆったりと練習。

この日は、Uさんから皆さんにプレゼントが・・・

↓今が収穫最盛期の菊です(*´▽`*)

一口に「菊」と言っても、こうしてみると色々な種類がありますね!(^^)!とっても可愛らしい丸みを帯びたものから、シュッとスリムな感じのものまで色も形も様々!長持ちするもの利点ですよね。Uさんありがとうございました♪