· 

石川会館での練習

 はいたい!

 

2月も下旬ですが、まだまだ緋寒桜があちこちに咲いていて鮮やかなピンク色が楽しめますね。名護支部にとって桜と言えば名護さくら祭りですが、その様子を撮影して下さったちゅらリリーのHさんが、こんなふうに1枚にして下さいましたよ!(^^)!↓

最近は携帯のカメラやデジカメでついついパシャパシャ写し過ぎてしまい膨大なデータ量になりますよね。こうやってコンパクトに1枚にまとめてコメントを入れて思い出に残すのはとっても良いアイディア!パソコンが家にあっても活用していない・・・という方も多いようなので、こんな活用はいかがでしょうか!楽しみながら頭の体操になりそうですね(♯^^♯)

 

 

 

さてさて、今日はうるま市ふるさと芸能デーの舞台練習をしてきました。

場所はうるま市石川会館。私にとっては始めて利用する舞台です。

石川庁舎と隣り合わせで、向かって左側が会館、右側が庁舎です。

 

会館の中へ入り、階段を上ったところがこのフロア。

赤い客席が印象的です。

 

舞台側から客席を見渡すとこんな感じ・・・

響きの良いホールで、気持ちよく練習できました♪

やはりこうやって客席を見ると「多くの方に観ていただきたいな~」と思います!

 

本番は今週末2月28日(日)18:00~。

お時間のある方は、是非ともお越し下さいね!お待ちしていまーーーす!