· 

名護の美味しいパン屋さん

 はいたい!

 

オカリナや音楽とは関係ありませんが、たまには美味しい物情報!・・・を載せますね(●^O^●)

 

 

名護・本部・今帰仁の北部の方々はご存知かと思いますが、とっても美味しいパン屋さん、名護市宇茂佐の森にある「Pnin de Kaito」さんです。

外観も内装もおしゃれ!外から見てもガラス張りなのでよくわかりますが、常にたくさんの種類のパンが並んでいます。この日は朝8時オープンすぐに行きましたが、既に20種類以上が並び、更に次々焼き上げられていました。

 

どれも美味しそうで目移りします。先日行った時は丁度お昼時ということもあり、続々とお客様が来店し「どれにしようかなぁ(*^^*)」とどれも美味しそうで、皆さん迷っている様子でした。

 

ハード系のパンが多いのですが、一つ一つの重量がずっしりと重い感じです。具が入っているものはギッシリ詰まっていて、とってもお得感があります。

 

またコーヒーのサービスもあり、小さいコップですが美味しいコーヒーを無料で提供してもらえます。嬉しいサービスですね!

店員の皆さんも明るく気持ちの良い対応で、以前オカリナのチラシを置かせて頂くお願いをしたのですが、快く受け取って貼って下さり有り難かったです(*´▽`*)

 

中部・南部から名護にお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さいね~!

 

お店情報はこちら → http://paindekaito.ti-da.net/