· 

ゴールデンウィークの過ごし方は?

 はいたい!

 

明日からゴールデンウィーク突入ですね。皆さん色々とお出かけかと思いきや「どこへ行っても混んでるからねぇ(-.-)・・・」という返答のオカリナメンバーさんたち。ということは!さぞかしオカリナの練習が出来ることでしょう!!ゴールデンウィーク明けにお会いできる時を楽しみにしています♡

 

 

さて、こちらはうるま市まじゅーんさん。

まじゅーん・キラキラ・うるまカナリヤさんは、以前やんばるチームが演奏した曲を練習中です。演奏のみならず、その時の創意工夫を引き継ぎました☆その練習の成果は6月までお楽しみに(^O^)/

また、まじゅーん・キラキラさんはゴールデンウィーク明けにボランティア訪問演奏をします。場所は名護市。うるま市からだとちょっとしたドライブです。「名護まで行くなら!」と皆さんでランチ計画も練り準備万端(*^^*)楽しみですね!

 

 

 

続いてこちらは金武町群星さん。

先週「中央公民館講座開講式」での演奏を終えましたが、今日の琉球新報にその記事が載っていましたね(#^^#)

記事に書かれているとおり講座への参加を呼び掛けていますが、現存のサークルも仲間募集中です!もちろんオカリナもメンバー募集中♪木曜日の午前中に活動中です。爽やかな朝の時間帯に新しい趣味に挑戦しませんか!メンバー一同お待ちしています(*´▽`*)/

 

ところで、群星Aさんが水彩画個展を開催するそうです↓(^O^)↓

5月6日(金)~8日(日)10時~午後6時

金武町中央公民館ロビー

 

お近くにお越しの際は是非ご覧くださいね!(≧▽≦)