· 

オカリナの集い合同練習スタート 北谷&沖縄市

 はいたい!

まもなく5月も終わり6月に入ろうとしています。6月!いよいよ6月です!半年以上練習を積み重ねてきた集大成「オカリナの集い~沖縄県大会~」が開催されます。

各チームでの練習も仕上げ時期に入り、あとは合同練習!(^^)!

その先頭を切ったのは、北谷町&沖縄市、ちゅらBee・さざなみⅠ・フィオーレ・スローステッパーズさんです。昼間と夜のチームが混じっていますが、お仕事をしている方が多い夜のフィオーレさんの練習時間で行いました。いつもはテーブルを使用していますが、狭いこともあり、テーブルは廊下へ撤去!

4ページ分の譜面を広げると横幅が狭く、ギューギューすし詰め状態ですが(^_^;)なんとか全員入りましたね~!

北谷チームは「オカリナの集い」の練習以外に、6月下旬にボランティア演奏も予定しています。あれもこれも練習しないといけないのでバタバタしました(>_<) でも北谷チームはいつもバタバタ!?何かと出演依頼が多いんです。ここ数ヶ月は落ち着いていましたが、バタバタの序章?が始まったような気がします(^^;)

北谷チームの皆さん、レッスン時間を増やす等して私も出来る限りの事をしますので、ご協力をお願いしまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち~な~ (日曜日, 29 5月 2016 15:16)

    こんばんは!今回は4チーム合同で出演されるのですか?この人数は羨ましいですね(笑)すごく落ち着いて演奏できる気がしますよ。
    まぁ、皆さんベテランですから人数は関係無く落ち着いて出来そうですね。

    9日はそちらに遊びに行けそうですが、その日も合同練習であれば皆さんの邪魔にならないように聴くだけにしときます。その時にオカリナの集いのチケットお願いしますm(_ _)m

  • #2

    ち〜な〜さんへ (日曜日, 29 5月 2016 16:13)

    皆さんドキドキヽ(´o`;…かと思います。人数が多い分「他のメンバーに迷惑をかけたくない」という心配もあるんですヨ。本当に一生懸命練習しています!
    9日お待ちしています。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
    yukika