· 

ちゅらBee・さざなみⅠ・フィオーレ・スローステッパーズさん熱が入っています

 はいたい!

『オカリナの集い』に向けて5月末に1回目の合同練習行なった「ちゅらBee・さざなみⅠ・フィオーレ・スローステッパーズ」さん。その集い直後に訪問演奏も控え、練習すべき曲が多数ありバタバタしています(;^_^A アセアセ・・・

そのため急遽ですが、先週金曜日に練習日を増やしました。急遽・・・にかかわらず集まったメンバーは12人!

皆さんお忙しいのに時間を調整して来て下さいました。中には仕事を休んだ方も!「みんなで一緒に頑張ろう!」「少しでも良い演奏をしたい!」という熱い気持ちがひしひしと伝わってきます。ついつい私も「こんなに吹き続けたら疲れてしまうかなぁ・・・」と思いつつ、時間ギリギリまで「もう1回やってみましょう!」と繰り返し繰り返し・・・。

沖縄の暑い気温同様、熱い熱い練習です(≧◇≦)

 

本番まであと2週間!チバラヤーーー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち〜な〜 (火曜日, 07 6月 2016 01:19)

    皆さん、熱が入ってますね〜!
    さて、オカリナの集いが行われる19日、地元・FMよみたんの番組に出演する事になりました。10時からの1時間番組で、「リキ山猫の沖縄夢箱」という番組です。自分のイベント告知をしながら2曲ほど演奏するのですが、もし差し支え無ければ「オカリナの集い」も宣伝しようかなと。でも当日券ってあるんですか?
    (ラジオ出演終えてから鳳ホール向かいますね)

  • #2

    ち~な~さんへ (火曜日, 07 6月 2016 01:40)

    いつも応援ありがとうございます<m(__)m>
    FMよみたんに出演するんですね。ち~な~さんもお元気で頑張っていらっしゃってなによりです!「オカリナの集い」当日券もありますので宣伝よろしくお願いしまーす(^O^)/
    yukika