· 

うるまカナリヤ・まじゅーん・キラキラさん うるみんにて合同練習

 はいたい!

うるま市健康福祉センターうるみんの1階には、現在「環境月間パネル展」という事で、各種ポスターが展示されています。

「気をつけよう海のキケン生物」「ハブに注意」など、沖縄ならではのポスターが目に留まります。海水浴やキャンプで楽しむ機会も多くなる季節ですから気をつけないといけないですね!

 

 

さて、そのうるみんでワイワイガヤガヤ賑やかなのは、うるまカナリヤ・まじゅーん・キラキラさん(^O^)皆さん朝から元気です!!

休憩時間はずーーーと賑やかで、そのおしゃべりは止まりません(;^ω^)消極的な私(!?)は、「そろそろ練習再開したいなぁ~」という視線を送るのですが、残念ながら皆さんに届きません。私の目が小っちゃいので視線がわからないんですよね(-.-)・・・と少しいじけつつ「さぁー!やりますよーーー!」と声掛けし、練習再開!

もちろん一旦練習に入れば皆さん真剣です。このメリハリは大切ですよね。

 

さてさて!そうこうしているうちに最終調整は終わりました。あとは本番中に注意ポイントを思い出しながら吹けば完璧です(^_^)v

 

 

「私たちはスターよ☆」・・・ではなく、小道具の星を持って「はい!チーズ!!」

 

当日の持ち物:オカリナ・楽譜・衣装・参加リボン、プラスこの小道具

忘れないように持参して下さいね!(^^)!