· 

第5回オカリナの集い~沖縄県大会~ 本日開催

 はいたい!

本日6月19日(日)、読谷村鳳ホールにて「第5回オカリナの集い~沖縄県大会~」が開催されます。良いお天気に恵まれ、気分も写真の通りのスッキリ青空!です。皆さんの今朝の気持ちはいかがでしょうか!

↑この階段を上ったところが鳳ホール入り口です。ウキウキドキドキ!楽しみにしていた時間がまもなくやってきますね♡ 

 

 

私たちライリッシュ・オカリナ連盟沖縄県名護支部では、今日のために昨年末から半年以上練習を重ねてきました。オカリナへの熱い気持ち・チームの結束・一生懸命練習した日々・・・メンバー一同、色々な想いをのせてオカリナを奏でたいと思います(^^♪ 多くの皆様のご来場をお待ちしています!