· 

2016 ライリスト・オカリナ・アンサンブル・コンサート in 関東 ご報告 その3

 はいたい!

ここは墨田区押上駅にある「ソラマチ」。そう、スカイツリーの脚元です噴水で子どもたちが楽しそうにはしゃいでいます(*^^*)。噴水奥のモニュメントの前には七夕の笹が飾ってありました。

・・・という事で、今日は7月7日の七夕。沖縄は残念ながら雨ですが、皆さんの地域では天の川は見れたでしょうか?

 

 

さてさて日付は7月3日(日)に遡り、ここは栃木市のコスモスホール。

「2016 ライリスト・オカリナ・アンサンブル・コンサート in 関東」が開催されました(^^♪

 

開場は11:30でしたが、次々とお客様がお越しになり長蛇の列です!

 

建物内では開場ギリギリまでリハーサルが行われていました。

写真はガランとした会場ですが、実際は満席!前売り券は完売だったそうです!(^^)!

 

そして予定通り12:00開演。

私たちFairy Soilの出番は3番目。直前練習を行い、舞台袖へ、そしていざ舞台へ!!

 

演奏曲目:ムーン・リバー・ドレミのうた・一晩中踊り明かそう

 

終わってしまえばあっという間!また三者三様、終わった後の感想はさまざまですが、経験した全てが身になるものでした\(*´▽`*)/この経験を次回に活かしていきたいです。

 

 

演奏後は「お腹すいた~!」とお弁当を食べ、その後は聴く手にまわりコンサートを堪能しました🎶 ゲストの榛葉樹人さんの歌声も素晴らしかったですよ(^O^)その榛葉さんとのコラボ演奏・講師一同によるフィナーレにも参加し、たくさんの思い出ができました。

 

応援して下さっていた皆さーーーん!有難うございました!!<m(__)m>

 

 

その4(え!?まだ続くの!?)に続く・・・