· 

大当り!

 はいたい!

ここは北谷町美浜区集会所。赤瓦の昔ながらの作りの建物です。

 

今まで気が付かなかったのですが、ふと屋根を見上げると屋根の上に何やら植物が生えています↓

 

よーく見ると、屋根ではなく雨どいから幹が出ていますね!(^^)!

 

そして、ふと足元を見て・・・ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

根っこ!ですよね!?配管の中をずーっと根っこが伸びているということですよね(^▽^;)!?3m以上はありそうな根です。上にも下にも、このままどこまで伸び続けるのか楽しみです!また1年後にご報告します!(覚えていたら・・・ですけど(;´∀`))

 

 

さてさて、その集会所で練習しているのはスローステッパーズ&ちゅらBeeさん。何やら興味津々でみていますね。

見ている物は、「オカリナの集い~沖縄県大会~」後に行なった「名護支部 打ち上げ&懇親会」での「お楽しみくじ引き抽選会」での特等賞!!(^_^)v

 

大当り!を引き当てたのは、スローステッパーズのOさんとTukTukのMさん。↓こちらは抽選会と当選した時の様子です↓

Mさんにお渡しした様子は7月2日のブログで山口先生から報告して頂きました。そしてOさんには諸事情で大変遅くなりましたが、昨日お渡ししましたのでご報告です!

Oさんの笑顔(≧▽≦)本当に嬉しそうですね~!Oさん、おめでとうございましたーーー!!\(*´▽`*)/