· 

GoGoゴーヤーさん初級修了

 はいたい!

 

お盆が終わり、高校野球も終わり、リオオリンピックも終わり・・・夏も終わりに差し掛かり(._.)......少し寂しい気分ですね。え!?とんでもない!?まだまだ子どもや孫の子守りで忙しい!?(^▽^;)忙しいのは何よりです!

 

オカリナも同じですよ~~~!(^^)!

沖縄市GoGoゴーヤーさん、初級修了しました(^_^)v

 

おめでとうございまーーーす\(*´▽`*)/

修了組と、この春に仲間になったメンバーさんと一緒にパチリッ(#^.^#)

 

修了しましたが、中級に突入し初級修了の余韻に浸っている暇はありません! さらに秋のイベントに向けて練習中(^^♪ この勢いで突き進んでいきましょう!!GoGo!GoGoゴーヤーーー!!(^〇^)/