· 

明日は具志厚フェスタ・GoGoゴーヤーさん初級修了2

 はいたい!

明日8月27日(土)は具志川厚生園の夏祭り「具志厚フェスタ」です。参加予定のまじゅーんさんとキラキラさんが練習を行いました(^^♪

オカリナ出演時間は1回目が14:40~。同建物内の別の部屋へ移動して2回目15:00~の予定です。舞台余興は民舞・チアダンス・保育園エイサーなどもあり、祭りを盛り上げます*\(^O^)/*

ここのところ沖縄はかたぶいが多いのですが、すべて室内で行われるので雨の心配はありません。また↑「※お子さんが遊ぶコーナーもご用意しております!」と書かれていますので、お子さん・お孫さんを連れてご来場されてはいかがでしょうか!

 

 

そしてまじゅーん・キラキラさんは、参加できるかどうかの最終確認。「参加できる人、手を挙げてー!」「はーーーい!」↓

参加協力ありがとうございます!

という事で、明日楽しんで演奏してきまーーーす(^_-)-☆

 

 

もう一つの話題はこちら↓

GoGoゴーヤーのTさんです。Tさんはお仕事の都合で数ヶ月だけまじゅーんさんと一緒に練習します。先日のブログでご報告しましたが、GoGoゴーヤーさんは初級修了しました。そこで!こちらで修了証書のお渡しです。

おめでとうございまーーーす\(*´▽`*)/中級も頑張りましょーーー♪