· 

キレイな虹!・オカリナ変色!?

 はいたい!

昨日は一日中雨降りでしたが、名護は少し晴れ間もありました。朝7:30、こーんな綺麗な虹がかかっていましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早起きは三文の徳ですね!見事な半円形で、しかも左側は二重で、思わず「わーーー♡」と声をあげてしまいました!(^^)!

 

 

さて、10日ほど前に具志川厚生園で演奏しましたが、厚生園さんからお礼状を頂きました。

こちらこそその節は大変お世話になり有難うございました<m(__)m>

出演したまじゅーんさんとキラキラさんは役勤めできた達成感にとても満足し、また次に向けて練習に励んでいます(^^♪

 

 

・・・そんな熱心な練習の合間、何やら雑談中のキラキラさん⤵

「同じオカリナなのに色が違う~」「私のとっても黄ばんでるけど(;´・ω・)」「日焼けしたんじゃないの?」「日陰に置いているよ。東向きの部屋はダメなのかな?」・・・等々、物議をかもしています。

写真で見るとわかりずらいかもしれませんが、下のオカリナは白くて他は黄ばんでいます(;´Д`A ``` 直射日光に当てなければ大丈夫ですが、オカリナの保管にはくれぐれもお気を付け下さいね。