· 

第32回やんばるの産業まつりに向けて

 はいたい!

前回のブログは北谷町や沖縄市の演奏参加の案内をしましたが、こちら沖縄県北部やんばる地域も来月・再来月に向けて練習中です♪

さくらんぼさん↑ 

 

ちゅらリリーさん↓ フレンズ&銀のすずさん↓↓

叩いていま~す♪ カチカチ鳴らしていま~~す♪ オカリナサークルから三板サークルに名称変更した方が良いかもしれませんね~(^▽^;)

そんな「やんばる合同チーム」が演奏参加するのは「第32回やんばるの産業まつり」。そこで主催の北部広域市町村圏事務組合さんへお邪魔しました。玄関を入ると産業まつりのポスターが複数枚貼られ、まつりのPRがされています!(^^)!

やんばるをPRするすべく、ヤンバルクイナ・イルカ・カツオ・アグー・パイナップル・スイカ、さらにはヤンバルクイナの手にはオリオンビール!「沖縄!やんばる!」を象徴したデザインがとても可愛らしいポスターですね(#^.^#)

ポスターの右下には「イベント 琉神マブヤーキャラクターショー」と記載されていますね。子どもから大人まで楽しめ、美味しい物もたーーーくさん!まだ1ヶ月先の10月8・9日の開催ですが、今からウキウキ・ワクワク(^^♪です。