· 

浦崎交差点

 はいたい!

海洋博公園に向かう途中の、本部町浦崎の交差点角。目に飛び込んでくるのは塀に書かれた「チバリヨー広島カープ」という大きな赤い文字です。「何故ここに?」「広島カープのキャンプ地でもないのにどうして?」と思った方、多いかと思いますが、25年ぶりのリーグ優勝でその理由が新聞に掲載されていましたね。

このカープファンの安田さん、浦崎の地域にとても貢献していらっしゃいます。オカリナも浦崎区では敬老会や新年会など、何度も演奏の場を頂きその都度その都度、大変お世話になりました。

今年の敬老会でもお世話になります<m(__)m>

 

 

という事で、ブルーコーラルさんはこの秋も大忙し!名護厚生園・やんばるの産業まつり・今帰仁村まつり・名護市民音楽祭・浦崎区敬老会・本部展・・・(^▽^;)全員が全部に参加するわけではありませんが、それにしてもハードスケジュールですよね(≧▽≦)

まずは今日、名護厚生園さんに行ってきま~す!(@^^)/~~~