新講師誕生

 はいたい!

今日は皆さんに新講師のご紹介をしますね!

先月、ライリッシュ・オカリナ連盟指導者資格試験を受け、見事合格した「村山八代子」さんです。

昨日10月15日(土)に、名古屋から来沖した名取事務局長から認定証書を受け取りました。

 

村山さん、おめでとうございまーーーす!!

☆。◦*\(≧▽≦)/*◦。☆。◦*\(≧▽≦)/*◦。☆。◦*\(≧▽≦)/*◦。☆

では、村山さんからのご挨拶を・・・

「こんにちは。この度、講師の認定を頂きました村山八代子です。今年の1月から講師養成講座で加藤先生の指導(猛特訓?)を受けて、試験に合格することが出来ました。オカリナ歴はまだ浅いのですが、これからも精進するよう努めます。

これから皆さんとご一緒させて頂く事があると思います。スローペースの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。」

 

 

 

今後は指導者として、そしてFairy Soilの一員として一緒に演奏活動していきます。

そこで!お祝いの食事会をしました(#^.^#) 「乾杯ーーー!!」

4名となったFairy Soilをこれからもよろしくお願い致します!<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

お店は北谷町の「海鮮ばってん」さん。刺身・煮物・天ぷら・味噌漬け焼き、どれもこれも見た目も味付けも手間をかけて作られていて、とても美味しかったです!(●^O^●)くわっちーさびたん!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ち~な~ (火曜日, 25 10月 2016 15:18)

    おぉっ、新講師誕生おめでとうございます!さすが名護会、講師は美人さん揃いですね~♪Faily Soilは美人四姉妹だ!(誰が長女で誰が末っ子かなんて議論はおいといて)
    4人となれば演奏にも厚みが出るでしょうし、BC管からSG管まで幅広い音域でのアンサンブルとなるでしょうから楽しみですね~♪イベント出演の告知を楽しみにしております。

  • #2

    ち~な~さんへ (火曜日, 25 10月 2016 16:15)

    ち~な~さんの言葉、真に受けますよ~(~_~;)
    4パートのアンサンブル、既に色々と練習中です♪でも難しいですね~。改めて基本が大切だと実感しているこの頃です!
    yukika