· 

秋バージョンに変えてみました

 はいたい!

まもなく10月も終わろうとしていますが、沖縄の最高気温は30℃越えの日が続いていますね。まだまだ秋には程遠い沖縄ですが、気分だけでも・・・と、トップの写真を秋バージョンに変えてみました↑(^O^)↑

 

秋を感じますね~~~!↓(^O^)↓

写真提供は私の父、加藤富士雄です。先日、白山国立公園内の銚子ヶ峰(1,810m・岐阜県)へ母と一緒に登ってきたそうで、山は結構色づいていたそうですよ(*'▽')!沖縄では秋・冬を感じる写真が撮れませんので、その際に撮影した写真をデータ送信してもらいました。

写真を見ていたら、私も久しぶりに登りたくなりました!

また、健脚・健康でいてくれる両親に感謝です(∩´∀`)∩ペコリ!