· 

北谷町美浜区イルミネーション点灯式に向けて

 はいたい!

今週末、名護市では日本最大級のサイクルイベント「ツール・ド・おきなわ」が開催されます。このイベントの時期がくると「秋が来たなぁ~」と感じるのは私だけでしょうか!?実際にここ数日寒くなりましたよね(>_<)

 

 

その証拠に、皆さんの服装にも変化が表れてきましたよ。沖縄市さざなみさんとGoGoゴーヤーさんです↓。今日は一緒に練習しました。

練習の合間に連絡事項や情報伝達も行いますが、ノートパソコンを使ったりもしています。わかりやすくお伝えできています?よね?

 

 

 

さて、こちらは北谷町フィオーレさん。

北谷チームは11月20日(日)に美浜区公民館イルミネーション点灯式で演奏します。毎年クリスマス演奏を行い、今年もその練習を進めていたので、北谷チームの皆さんにとっては「どーんとお任せください!d(^O^)」という演奏の場。二つ返事でOKさせて頂きました。綺麗なイルミネーションの中での演奏、楽しみです!!(^_-)-☆