· 

教室へ行く準備中

 イーソーグヮチデービル

 

 正月三が日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はちょいちょい出かけつつ、正月明けの準備もしています。皆さんにお会いできることを楽しみにしながら準備中(#^.^#)

棚の中にはオカリナや楽譜が眠っています。早く活動したくてウズウズしながら待機中(^_-)-☆

 

 

 

そしてもう一人、準備中なのはこちら↓

1年と1か月半、長いことお休みを頂いていました名護支部の裏方&マネージャーのトクさんです。まもなく復帰します!・・・とはいってもまだまだ本調子ではありませんので、何かと制限がありますが、温かく見守って下さい。どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

復帰する準備として、今帰仁村中央公民館に車椅子で入ることができるかどうかを確認に行ってきました。まずはフォーレスト音羽さん、明後日1月5日(木)の夜にお会いしましょうね(^^)/