· 

フォーレスト音羽さん新年会

 はいたい!

先日、金武町にて講習会が行われましたが、その講習会後の今帰仁村フォーレスト音羽さんです✿

この日は全員揃っている・・・という事で、新年会をしました。その前に待ち合わせの時間まで余裕があったので、名護市羽地のコスモス畑を見に行ってきたそうですよ✿休耕地に植えられたコスモスが一面に広がりとても綺麗ですね(*´▽`*) まだまだつぼみもあるそうで、皆さんも「さくら祭り」がてら足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

さてさて、新年会は名護市宮里の「プチレストラン エメラルド」で行いました。

パスタ・ピザ・ハンバーグ・・・と、洋食が手頃な値段で食べられるお店です。チラシにもある通り、種類が豊富であれも食べたい!これも食べたい!と迷いますよ!(^^)!

しかも↑このボリューム!グラタン皿山盛りでお腹いっぱい(●^O^●)

熱々クリーミーで、チーズもたっぷり!食後はコーヒーもいただき大満足でした♡

このお店は昭和50年に開催された沖縄国際海洋博覧会に出店していたマスターが、海洋博後にオープンさせたお店です。名護市民に愛されている老舗の一つ。

フォーレスト音羽さんもこのお店のように長~く皆さんから愛されるチームになれるよう、結束力を高めた新年会なのでした!(^○^)/