· 

明日は第55回名護さくら祭りに参加

 はいたい!

今日は旧正月。糸満などでは盛大に正月祝いを行うようですね。そして暖かい気温も戻ってきましたが、一週間ほど寒い日が続きました。寒いのが苦手な私ですが、とってもとっても寒い!あまりにも寒すぎる!!と思っていたらインフルエンザにかかっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!人生初のインフル体験!・・・と珍しがっている場合ではありませんね(><)レッスンをお休みしご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありません<m(__)m>

 

という事で、シッカリと休養し明日の名護さくら祭りに備えています。(日曜日からは外出可能とお医者さんの許可を頂いていますのでご安心下さいね)

オカリナは1月29日(日)13:40から(^^♪

桜と出店と特設ステージ、さらにパレードも行われます。この週末は是非名護へお越しくださいね!!出演側の私たちもお祭りを満喫したいと思っていまーす🌸

↑写真は昨年の様子です。良い天気☀でしたね。今回も晴れますように!!