· 

フィオーレMさん初級修了

 はいたい!

少し暖かくなってきたなぁと思っていましたが、また寒くなりましたね(≧◇≦)でも、北谷町美浜区公民館では春を感じさせるお雛様が飾られていて、心がホッコリ♡しました(´艸`*)

丸顔の可愛らしいお人形です。

 

 

↓こちらは正統派!?といった顔つきのお人形。

北谷町保健相談センターのデイサービスセンター玄関に飾られています。

 

 

その保健相談センターで練習しているフィオーレさん。中級クラスですが、10ヶ月前に仲間になったMさんも初級が修了し進級しました\(^○^)/

Mさん、おめでとうございまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スピード昇級ですが、お仕事が忙しくても必ず予習・復習をしていらっしゃいました。先輩に追いつこうと一生懸命な様子は、既存のフィオーレメンバーさん達にも良い刺激になったようです。これからも無理のない範囲で頑張りつつ、一緒に楽しんでいきましょうね!