· 

合同練習 ゴールデンシャワー・紅・ブルースカイ

こんにちは。山口です。

 

いよいよ「フラワーズの会」まで一週間を切りましたね。(^^

各グループとも本番に向けて最終調整に入っているところでしょう。

読谷&嘉手納合同チームの、紅さん、ブルースカイさん、ゴールデンシャワーさんも 、御多分に洩れず、先週水曜日に嘉手納マルチメディアセンターにて合同練習を行いました。

 

 

練習場所がスタジオだったので、ドラムセットやマイクなど機材も多く置かれていた為、その中での練習は少し窮屈だったとは思いますが、皆さん最後まで熱心に練習に励まれました。(^^

 

近隣チームの皆さんと一緒にこういった形でわき合い合いと練習するのもいいものですね。遠い昔(?)の学生時代の同級生と偶然再会されたメンバーさんもいて、色々と盛り上がりましたよ。

●゚ ∇゚)ノ久しぶり~ヽ(゚∇ ゚●

 

 

今回はトクさんも激励に来てくれました。久々に皆さんの演奏を聴いて、凄く上達しているとお褒めの言葉を頂きました。やはりメンバーさんの日々の努力が実を結んでいるのですね。(^_^)/

 

本番まだあと少し❣❣

梅雨冷えの肌寒い日もありますが、風邪などひかない様に気を付けて、元気に名護支部交流会「第7回フラワーズの会」当日を迎えましょう。

楽しい会となりますように~ 。 ٩( ´◡` )( ´◡` )۶