· 

「読谷・嘉手納チーム」「くくるハーモニー・オカリナTukTuk」合同練習

 こんにちは、阪中です。

 フラワーズの会まで2日ですね。梅雨明けはまだですが、日曜日のお天気は心配なさそうですね。

今週は、7日は、コープ美里で「オカリナTukTuk」さん「くくるハーモニー」さんが合同練習しました。

 立ち位置で皆さんセンターを譲り合っていましたが、男性お二人が女性陣に押し切られた感じでセンターに決まったようです。

 1回のみの合同練習でしたので、緊張感のある良い練習ができたと思います。難しい曲2曲を頑張って練習してきた成果が見られます。

 名護まで遠いですが、ご家族やお友達も聴きに来てくださるそうです!!

嬉しいような、楽しみなような、余計緊張しますかね?!

一般席用意していますので、どうぞ今からでも誘ってみてくださいね。


 次は、8日夜は、「紅」さん・「ゴールデンシャワー」さん・「ブルースカイ」さんが読谷村文化センターで合同練習でした。

 前回より皆さん格段に上達していました!!

ラストの追い込み凄いですね。日頃は別のサークルですが、何度も一緒に演奏していますので1つのチームのようです。初めてのステージ演奏の方もいらっしゃいますが、先輩が大勢いますので安心して吹いてください。

 

 活気溢れる楽しい合同練習でした。皆さんいつもと違う時間帯だったり、違う会場ですが、お集まりいただき本当にありがとうございました。

 ここまで頑張って練習して来ましたのであとは、体調に気をつけて・・・

全員揃って楽しい会にしましょうね!!