· 

合同練習 やんばる昼・沖縄市昼・北谷チーム

 はいたい!

いよいよ!いよいよ明日です!!第7回フラワーズの会!(^^)!

一昨日木曜日は多くのチームが合同練習をし、最終確認を行いました。名護支部内だけの身内の発表会・交流会とはいえ、最後まで手を抜かずシッカリ練習しましたよ。

 

 

まずは午前中、金武町中央公民館にて、群星・さくらんぼ・ちゅらリリーさん。

さくらんぼさんは会場準備を行なってくれているので、その打ち合わせ等々しているうちに集合写真を撮り忘れてしまいました(><) とにかく色々と協力して下さっていて、本当に感謝・感謝です<m(__)m>

 

 

 

午後は沖縄市のさざなみⅡ・GoGoゴーヤー・マンタリンダさんです。今回はいつもの練習場所ではなく、コザ運動公園の体育館を利用しました。

野球場・陸上競技場・武道館など多くの施設があるとても広い運動公園。沖縄市民のメンバーさんさえ「運動公園に着いたけど体育館はどこですか?」と電話をかけてくるほど迷いつつ集合しました。普段利用していない施設だとわかりにくいですよね。

でも、「初利用」ということが気持ちの新鮮さにつながり、さらに合同練習ということもあり、練習に集中できたようです!(^^)!

日頃の練習が実を結びつつあり、笑顔・笑顔(#^^#)

 

 

 

夜は北谷チーム、ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレさん。

前回の合同練習に続き、やはり安定した演奏力で最終練習を終えました。

7月8日(土)に開催予定の「アラハふれあいフェスタ」の出演依頼もきていて、フラワーズの会後も忙しくなりそうな北谷チームです(^^♪

 

 

ではでは!名護支部の皆さん、明日、名護市民会館でお会いしましょうね!

とてもとても楽しみにしていまーす\(*´▽`*)/