· 

6月末~7月の演奏予定

 はいたい!

3日ほど前に梅雨明けし、夏本番!の沖縄です。青い空・青い海がまばゆい季節がやってきました!

 

さて、そんな中でもオカリナはあちこちで演奏予定(^^♪ まずは明日、6月26日(月)今帰仁村コミュニティーセンターにて今帰仁村文化協会総会が行われます。

その中で、各賞受賞祝賀会や余興があり、フォーレスト音羽さんは余興演奏することになりました。文化協会ですから皆さん耳の肥えた方ばかり!ちょっとドキドキですが(^^;)、この前のフラワーズの会で舞台に立った経験が活かせられると良いな~、と思います!(^^)!

 

 

 

そして7月は、まず8日(土)に北谷町アラハビーチにてこのイベント↓

ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレ・さざなみⅠさんが、参加します。そうそう、Fairy Soilも参加することになりました。屋外は音が散ってしまうので人数は多い方が良いですからね~!

演奏時間は18:30~19:00の間の15分程を予定しています。チラシに記載してある「多国籍屋台」が気になります(#^^#)楽しみです♡

 

 

 

そしてもう一つ、毎年Fairy Soilは沖縄市のちばなクリニック院内コンサートにて演奏させて頂いていますが、今年もお邪魔します。

只今、練習中!(^^)!

日時は7月15日(土)11:00~12:00の予定です。頑張りまーす(^O^)/