· 

さざなみⅡ&GoGoゴーヤー くっつきました

 はいたい!

今日は、沖縄市チームのご報告です。

今から6年前の2011年の春、音楽が盛んな街「沖縄市」にてオカリナ体験会を行いました。その時に誕生したのが「さざなみ」チームです。その1年後・2年後に仲間が増え新しいチームができ、仮名で「さざなみⅡ」としました。その後、特に名前を変えるわけでもなく「さざなみⅡ」で定着しましたが、さらにその1年後の2014年にこれまた仲間が増え、こちらのチームは「GoGoゴーヤー」と、名付けられました。

 

 

↓「さざなみⅡ」さん 第2・第4木曜日に練習しています。この日は残念ながら3人欠席。

 

 

↓「GoGoゴーヤー」さん 第1・第3木曜日に練習していました。

 

 

 

ジャカジャーーーン! 新生「さざなみⅡ&GoGoゴーヤー」さん誕生です!!

 

 

このたび話がまとまり2チームがくっつきました。今後は第2・第4木曜日で練習していきます。大所帯ですが、以前から何度も合同練習を行なったり、沖縄市福祉まつりなどで一緒に演奏したり・・・と息はピッタリです(^_-)-☆ 最初に書いたように、オカリナスタートは1~2年の差がありましたが、両チームとも中級になり足並みも揃いレベル差は無くなってきました。

 

という事で、今後も「さざなみⅡ&GoGoゴーヤー」さんをよろしくお願いしまーーーす\(*´▽`*)/